TOP操作方法についてアカウント認証のメールが届かないのですが・・
最終更新日 : 2020/04/17

アカウント認証のメールが届かないのですが・・

  1. まずは、メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度ご登録してください。

  2. 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いいたします。

  3. それでも来ていない場合、登録したメールアドレスとパスワードでログインいただき、「確認メールを再送する」より再送をお願いします。

それでも届かない場合・・
◆フリーメールアドレスをご利用の方(Gmail、Yahooメール、など)
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は、お使いのサービス、ソフトウェアの迷惑メールフィルタ設定をご確認ください。

◆携帯キャリアのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@utoniq.com