TOPメンバーシップについてメンバーシップに入るにはどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2022/03/17

メンバーシップに入るにはどうしたらいいですか?

メンバーシップを開設している番組で、当月の間に合計1000コイン分のギフト(ライブ用ギフト・収録用ギフトの合算)を贈ることで入会の権利が得られます。
その後、番組に表示されるメンバーシップページから入会できます。
また、入会時のタイミングで会員番号が付与されます。

※ 1000コイン分のギフトはライブ用ギフト・おたよりギフトの合算です。
それぞれ複数回に分けて贈っても累積で1000コイン分を越えれば入会可能です。

※ メンバーシップでの当月の計算は毎月「1日〜末日」で計算いたします。末日を越えて翌月に入った場合、コインのカウントは0に戻ります。
再度入会権利を得るためには再び1000コイン分のギフトを贈る必要があります。

<入会後(継続)>
メンバーになった後も入会と同様、当月中に合計1000コイン分のギフトを贈る事で「翌月分のメンバーシップ権利」が得られます。(自動更新)
継続的にメンバーシップを維持する場合、月毎に1000コイン分のギフトを贈る必要があります。

<退会について>
当月中に合計1000コイン分のギフトを贈らなかった場合、翌月の1日時点で自動退会となります。
再び入会する場合は、再び初回入会を行っていただく必要があります。
その場合は応援コインの累計はリセットされます。(退会前に称号を所持していた場合、その情報も初期状態にリセットされます)