TOP配送商品はどのように届きますか?箱はどういう形状ですか?
最終更新日 : 2021/06/30

商品はどのように届きますか?箱はどういう形状ですか?

基本的にはポスト投函でのお届けとなります。個数に応じて、紙の封筒型やメール便専用ケースにてお届けとなりますが、メール便で入りきれない場合は、宅配便でのお届けとなります(ゆうパックor佐川急便)。

【梱包について】
noiはシンプルな梱包でお届けします。

noiでは、以前はロゴ入りカラー封筒などの梱包でしたが、今は全て再生素材に切り替え、シンプルな梱包でお届けしています。古紙パルプ配合素材を使用し、健康食品やサプリメントといったロゴが入らない無地の素材でお送りしています。(古紙パルプ配合率:古紙をリサイクルして製造した「再生紙」の古紙パルプ配合率ー 表・裏の紙:古紙配合率90%以上/中芯:古紙配合率100%:封筒:古紙パルプ配合率40%以上)メール便の箱は横からそっと開けて頂ければ再利用も可能ですので、良かったらぜひ箱も再利用にご活用ください。封筒も一見サプリメントだとはわからないような見た目になっています。※もし破損などございましたらnoiまでお知らせください。すぐにご対応致します。また、大切な方への贈り物等のご用命がございましたらいつでもお知らせください。別途ご対応させていただきます。

こちらに実際の箱の写真もございますのでご確認ください。
https://coyle.jp/cp/brand/simple/#si5