TOP定期購入なぜ定期購入をおすすめしていないのですか?
最終更新日 : 2020/01/27

なぜ定期購入をおすすめしていないのですか?

noiでは、定期購入をおすすめしておりません。定期購入ではなくまとめ買いをおすすめしております。

定期購入はEC通販企業にとって定期的な収入が見込める手段として主流ですが、ネットEC販売の拡大ににより荷物量が増え、世界的にエネルギー資源利用の増加が問題となっております。この為、noiではできるだけ配送を少なくして頂くためにも、定期購入はおすすめしておりません。

また、サプリメントはだらだらと永遠に飲み続けるものではなく、まずは睡眠や食事、運動といった日常生活を見直し、生活の補助としてご活用いただくものであると私たちは考えています。まずはしっかりと1袋を飲み切って頂き、2週間ごとにご自身の心体と調子を見ながら、より健康的な生活を心掛けて頂ければと思います。

どんなにサプリメントを飲んでも、十分な睡眠が足りていなかったり、心や体のバランスが崩れているなど、根本的な原因が変わらないのであれば、意味がないのです。そのような状態でただサプリメントだけを飲み続けても、何ら意味がありません。

健康的な生活は、まずはご自身の心と体との対話から始まります。その中で、noiサプリメントがお手伝いできることがあれば、ぜひご活用いただければ幸いです。