TOPAmazonに関するよくある質問なぜamazonの方が安いものがあるのですか?
最終更新日 : 2022/02/17

なぜamazonの方が安いものがあるのですか?

amazonさんの方でセールされている場合がございます(倉庫在庫とか)。

また、公式サイトですと、商品を組み合わせて割引手続きが可能ですので、複数種類を買う場合は公式サイトの方が断然おトクです。

と書きつつ、他の雑貨や食品などあらゆる製品と一緒に買えるamazonの方がいいのか、楽天ポイント還元がある楽天市場がいいのか、ダイレクトメールやメルマガなどがない公式サイトがいいのか、PayPayカードの還元があるyahooがいいのか、いや、amazonプライム会員じゃないならamazonは逆に割高だとか、公式サイトのポスト投函が一番到着が早かったとか、amazonと楽天市場の店舗負担手数料が高すぎて原価が高い製品は利益がないとか...etc

また、色々とお客様のライフスタイルによっても「便利」の定義が変わるので、こればかりは一概には言えないねとnoiスタッフ一同考える日々です。

noiでは、より良い品質のものを、出来る限りお客様にお安くお買い求めいただけるよう、日々努力を重ねています。何卒ご了承くださいませ。