TOP製造、製品について海外で買ったらもっと安いのに。
最終更新日 : 2022/02/18

海外で買ったらもっと安いのに。

申し訳ございません。私たちは、これでも原価ギリギリで製造し販売しております。不正に金額だけを吊り上げたりすることは一切行っておりません。

・海外で購入できる製品は、1回の粒製造量が、日本とは桁違いに大きく、製造にかかるコスト自体が全く異なります。正直、この違いはかなり大きいと考えています。
・ただし、海外品は日本に比べて不良品やコンタミ、混入率も高いです。弊社工場では、粒の製造後、1個1個を検品しますし、製造ごとに全ての機械を徹底洗浄します。(医薬品の製造も行うので製造品質の管理基準が違います)特に近年は品質管理が大変厳しくなっています。
・日本に原料輸入するためのコストがかかります。
・中国産格安原料を混ぜてコストを下げたりすることは一切行わず、ブランド原料及び当該原料100%で製造しています。
・出来る限り賦形剤を少なくするようにして製造しています。1回の製造量が減りコストがかかりますが、とにかく出来る限り安全性とより良い品質を求めています。

noiでは、製品の安全性を大変重視しています。コストを下げて品質が下がってしまうのでは意味がありません。出来る限りお求めやすい価格で、より良い品質の日本製商品を広めていけるよう日々努力を重ねております。ご理解いただけますと幸いです。