TOP決済、ご注文決済に失敗した→amazon PayやPayPay、楽天ペイの決済に失敗したようです。支払い手続きが完了していないのですが、勝手にキャンセルになりますか?再決済はどうすればいいですか?
最終更新日 : 2022/04/12

決済に失敗した→amazon PayやPayPay、楽天ペイの決済に失敗したようです。支払い手続きが完了していないのですが、勝手にキャンセルになりますか?再決済はどうすればいいですか?

決済についてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
各種決済の支払いが完了しなくとも、注文した時点でご注文自体は成立しており、注文が出荷手続きに入り発送されてしまいます。

お手数をおかけしますが、
shop@coyle.jpまで
ご注文時のお名前や受注番号と共にメールにてお問い合わせをお願い致します。ご注文状況を確認後、決済URLの再発行やキャンセル等のお手続きを行います。

※ご注文作業自体を2回以上行った場合は必ず「キャンセルしたいご注文番号」のご連絡をお願い致します。

※発送後もお支払いやご連絡がない場合は、ネットプロテクションズ後払いに変更になる可能性がございますのでご了承ください。

何かお困りのことがございましたらそのままにせず、まずはshop@coyle.jpまでお問い合わせくださいませ。