TOP商品について以前買った時よりも値段が上がったのですがなぜですか?
最終更新日 : 2021/07/30

以前買った時よりも値段が上がったのですがなぜですか?

弊社では、長年noi公式サイトや楽天市場など、統一価格を取って販売しておりましたが、楽天市場やAmazonの度重なる手数料値上げに伴い、noi公式サイト以外の商品価格改定を行いました。特に楽天市場は、昨年の楽天ペイ導入以降の手数料値上げが大きく、また、アフィリエイト手数料等と称して購入時に更に手数料が加わる形になっており、元々原価の高い弊社製品は手数料だけで赤字を超えてしまい、楽天市場では販売ができなくなるほどでございました。3980円以上強制送料負担等の楽天動向もあり、現在はnoi公式サイト以外の店舗閉鎖を検討しております。

noi公式サイト(noi-noi.jp)では以前から価格はそのままであり割引も継続しておりますので、noi公式サイトをご利用いただけますと幸いです。

基本的にはnoi公式サイトが一番お安くなります。ただ、時々Amazonのプライムdayのセール参加や訳アリ品、在庫調整に伴うセール等が開催される場合がありますが、基本的には公式サイトでご購入頂くのが一番お安くなります。大変申し訳ないのですが、楽天市場やAmazon、Yahooなどのショッピングモールは手数料だけで原価を超えてしまうこともあり、現在このままでは販売ができないという状況でございます。noiのサプリメントは、お客様はもちろん、noiスタッフやご家族の皆さま、ご友人の方など、多くの皆様が飲んでくださっている商品で、できるだけお安い価格で皆様に継続頂けるように公式サイトでの価格は維持しております。

大変恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。