EcoRing Trade Auction 商品集荷サービス利用規程とは、(以下、「商品集荷サービス利用規程」という)とは、エコトレへの出品を目的とする商品を、当社(又は当社指定の委託先)が集荷にお伺いするサービスで、利用する際の留意点、利用方法等の細則について、必要な事項を定めたものである。
各規約・各規程・各マニュアル(以下、「本規約等」という)は、株式会社エコリング(以下、「当社」という)が運営するエコリングオークションサービス(以下、「エコトレ」という)の提供条件並びに当社とエコトレの入会申込み希望者及び利用者である個人又は法人(以下、「エコトレ会員」という)との間の権利義務関係を定めております。エコトレに申し込む又はエコトレを利用することにより、エコトレ会員は本規約等に同意したこととなり、本規約等に従うこととなりますので、本規約等の全文を注意してお読みください。本規約等に同意しない場合には、エコトレの申込みや利用はなさらないでください。
商品集荷サービス利用規程
株式会社エコリング(以下、「当社」という)が提供する商品集荷サービス(以下、「本サービス」という)について、利用される場合は以下の事項に同意いただいたものとします。なお悪質な違反があった場合は、当社の提供する全てのサービスの利用を一切お断りいたします。ご利用される方は、必ず最後まで熟読してください。
1.本サービスの概要
本サービスは、エコトレへの出品を目的とする商品を、当社(又は当社指定の委託先)が集荷にお伺いするサービスです。
2.本サービスご利用条件
- エコトレに参加可能な、当社が定める会員資格を有すること(オークション会員であること)。
- 別途定められた本サービスフローに沿った運用が可能であること。
3.本サービスについて
- 出品会員様にて本サービス依頼書への記入を行い、メールにて受付を行います。
- 集荷を希望の場合、エコトレ開催前週の土曜日までにご相談ください。料金、時間、相乗りの可否を踏まえご提案させていただきます。
- 集荷料金は、商品の落札の有無にかかわらず、翌週にご請求・ご精算させていただきます。
- 集荷時に既に落札された商品の配送を依頼する場合は、別途ご相談ください。
- 当社は、出品委託者の商品をお預かりした時点で、善良なる管理者の注意義務の下、商品を保管・管理・発送等を行うものとします。
- 本サービスご利用中の場合であっても、当社の判断で本サービスの提供をお断りさせていただく場合があります。
4.キャンセルについて
集荷依頼後のキャンセルをお申し出になられた場合でも、集荷料金が発生します。予めご了承ください。
5.本サービスのご利用方法について
本サービス依頼書への記入を行い、エコトレ運営チームまでお申し込みください。
6.本規程に定めのない事項について
エコトレに関する各規約・規程・マニュアル等に定めのない事項については、当社と当該会員が共に誠意をもって協議の上、建設的に解決していくものとします。