TOPポイントを貯める機能についてポイント通帳の反映について
最終更新日 : 2023/01/10

ポイント通帳の反映について

ポイント通帳の反映は広告によりお時間を頂く場合がございます

ポイント通帳の反映は広告によりお時間を頂く場合がございます
ポイント通帳にはそれぞれ次のようなステータスがあります。
通帳の更新には広告によりお時間を頂く場合がございますがご了承ください。

■広告の利用について
<判定中>
当社提携のアフィリエイトサービスにより広告の利用が確認されたが、まだポイントの付与が確定していない状態です。
広告の利用から判定中が記載されるまでは1週間程度のお時間を頂く場合がございます。
また、広告によっては判定中の記載を行うことができず、広告主の判定終了後に「承認」または「無効」が記載される案件もございます。

<承認>
広告の利用が正式に承認された状態です。弊社の指定するポイントが付与されます。

<無効>
広告の利用が承認されたなかった状態です。ポイントは付与されません。

■ポイント交換
<申請中>
当社のポイントからPeXへのポイント交換を申請されたが、交換が完了していない状態です。
ポイント交換完了までは最大で1週間程度のお時間を頂く場合がございます。(広告の利用からポイントの承認待では平均して30日から60日程度の期間がかかります。)

<完了>
ポイント交換が正常に完了された状態です。

<無効>
ポイント交換が無効となった状態です。
ポイントは後日返還されます。