TOP出張撮影プランについて出張撮影で希望日の予約がとれません。カレンダーはリアルタイムですか?
最終更新日 : 2022/08/29

出張撮影で希望日の予約がとれません。カレンダーはリアルタイムですか?

空いている日で申し込んだのに、ダメでした。。

空き状況は可能な限り、更新しておりますがリアルタイムではありませんので、実際と異なる場合がございます。

なお、同じお時間・お日にちに複数依頼のあった場合はフォーム受信の先着順とさせて頂いております。
お日にちを優先の場合は優先事項を下記にして頂ければご案内できる場合もございます。

  • 時間を変えても、希望日を優先して調整を希望
  • 雨天スタジオプランへの切替でも良いので予約したい(限定組数に達していた場合)

第二希望で予約確定しましたが、カレンダーで第一希望日に空きがあったのですが。

なるべくご希望に沿う形で撮影日を調整しておりますが、下記の要因で第一希望日がカレンダーで空いていても、承れていない場合がございます。

●予約日決定後に他お客様のキャンセル・日程変更等によって一度埋まっていたご予約枠が空くことが稀にございます。
こちらからご案内できれば良いのですが、予約状況は流動的なため一度ご予約が確定したお客様の他ご希望日の把握・管理・ご連絡は基本的に行っておりません。

●雨天スタジオ撮影切り替えの場合のみご案内可能なお日にちも一部含んで掲載しております。お客様の優先事項により、第二希望以下での予約確定となる場合がございます。

●撮影枠が空いていても、専門施術スタッフの空きがない場合、お客様のオプション内容により第二希望以下での予約確定となる場合がございます。

関連する質問