TOPTeamlancerの機能についてプロジェクトを登録するには?
最終更新日 : 2021/11/10

プロジェクトを登録するには?

1.プロジェクトページから【プロジェクトを作成する】ボタンを押す

プロジェクト1.png

2.マイページから作成する

(1)画面上部にあるアイコンをクリックします。
(2)マイページ >【メニュー:プロジェクト管理】 > 【ボタン:プロジェクトを作成する】より、プロジェクトを登録します。

プロジェクト2.png

プロジェクトの概要・ミッション、チームメンバー、報酬・ボーナスを入力します。

プロジェクト3.png

プロジェクトの主催者は、個人としても、自身がチームリーダーとなっているチームとしても、設定することができます。

スクリーンショット 2021-12-08 16.06.47.jpg

◆募集メンバーの設定
プロジェクトメンバーの募集要項を設定します。
職種を指定した募集、または職種を指定しない募集が可能です。

プロジェクト4.jpg

・職種指定して募集する
具体的に職種や業務内容が決まっている場合は、「職種指定して募集する」をクリックして、内容を入力してください。

・職種を指定しないで募集する
職種や業務内容を指定せずにメンバーを募集したい場合は、「職種を指定しないで募集する」をクリックして、内容を入力してください。

◆プロジェクトの公開設定
プロジェクトの公開範囲を設定することができます。

公開範囲は、「全体」「サービス内のみ」「つながりのみ」より選択できます。

プロジェクト5.jpg

・全体
チームランサー会員・非会員に関わらず、全ての人にプロジェクトが公開されます

・サービス内のみ
チームランサー会員にのみプロジェクトが公開されます。

・つながりのみ
チームランサー内で相互フォロー状態にある会員にのみプロジェクトが公開されます。

◆メンバー募集停止
マイページ >【メニュー:プロジェクト】 > 【ボタン:登録したプロジェクト】より、プロジェクトのステータスを変更することができます。

プロジェクトのステータスは、募集中・停止より選択します。
ステータスはいつでも変更することができます。

関連する質問