TOPパン店ブランド、及びカレーパンの取り扱いについて同一パン店ブランドで現在7店舗で販売していますが店舗名はどこかに絞った方がよろしいでしょうか?
最終更新日 : 2022/11/16

同一パン店ブランドで現在7店舗で販売していますが店舗名はどこかに絞った方がよろしいでしょうか?

絞るという概念はなく、パン店ブランド単位での参加となります。

数店舗のお店があるとのことですが、基本、共通のパン店名、一つのパン店ブランドで本選参加をしていただくことになります。
「パン店ブランド名〇〇店」など1店舗ずつの参加は基本ありませんので、全ての店舗で協力をしていただき参加いただくことになります。また、複数店舗ある場合は、本店を代表の連絡先としてください。
なお例外として、複数店舗のパン店ブランドにて、ある1店舗のみで提供しているカレーパンが本選参加の場合、パン店ブランド+〇〇店 という別ブランドとして取り扱います。同パン店ブランドでも他の店では食べられない時の処置となります。

パン店(ベーカリー)ブランドで受賞の場合は、全店にあるカレーパンが受賞。 店舗単位で受賞した場合は、パン店(ベーカリー)ブランド対象にはならず1店のカレーパンのみ受賞扱いになります。