Q: こちらで準備しておく物はありますか?
A: 特別ご用意頂く物はございません。(雑巾類など全てお持ちいたします。)
作業箇所の周辺をできる範囲で構いませんので、簡単に片付けておいていただけると作業が効率良く進められ、非常に助かります。
Q: エアコンの下にテレビ(ベッド、机、タンスなど)があるのですが。
A: ●テレビ→防水シートで覆い、養生いたします。
●机・タンス類→防水シートで覆い、養生いたします。場合により、足をかけ作業させていただく場合がございます。
●ベッド→マットだけ外していただけると助かります。ベッドフレームはそのままで大丈夫です。
それも難しい場合、そのままシートをか け作業させていただいた事例もございます。事前にご相談ください。
Q: カバー、フィルターはどこで洗いますか?
A: お風呂場、またはお庭などを状況に応じてお借りいたします。
本体を洗う高圧洗浄機の電源(コンセント)をお借りいたします。