TOP観劇三昧アカウントについて定期購読のクレジットカードを変更したい
最終更新日 : 2023/11/20

定期購読のクレジットカードを変更したい

観劇三昧WEBサイトより、クレジットカード定期購読をご利用の場合は、
マイアカウントのライセンス情報より、クレジットカード情報のご変更が可能です。

【定期購読のクレジットカードご変更手順】
①観劇三昧のホームページから、マイアカウントにログインします。
②マイアカウントのライセンス情報にある【定期購読の管理】ボタンをクリックします。
③現在の契約内容とお支払方法が表示されます。デフォルトのクレジットカード情報の下にある、【支払方法を追加】をクリックします。
④新しいカード情報の入力画面が表示されますので、新しく登録したいクレジットカードの情報をご入力の上、【追加】ボタンを押してください。
⑤そうすると、新しいカードがデフォルトとして登録されます。
⑥次に、以前使用していたクレジットカード番号の有効期限の右にある3つの点【…】をクリックしてください。
⑦【デフォルトにする】と【削除】が表示されますので、削除を選択してください。

以上でクレジットカード情報の更新が完了いたします。

アプリ内定期購読をご利用の場合は、スマートフォンのGoogle Play ストアアプリやAppleストアアプリより、お支払方法のご変更をお願いいたします。