TOP観劇三昧サービスについて【カンチケ】カンチケの支払い方法は?
最終更新日 : 2023/11/20

【カンチケ】カンチケの支払い方法は?

 [クレジットカード決済]か[コンビニ決済]がお選びいただけます。
 ■クレジットカード決済
 (※チケット購入期限いっぱいまで利用可能)
・クレジットカード情報を入力し、決済を行ってください。
・購入完了後すぐ電子チケットが発行されます。

■コンビニ決済
決済手数料として220円/枚がかかります。
お近くのファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート の4社のコンビニからお支払いいただけます。
・注意事項を確認し、「購入する」ボタンをクリック。
(この時点でチケットを申し込んだことになります。)
・支払いに必要な情報が表示されますので、対応のコンビニで決済を行ってください。(同内容のメールも届きますのでご確認ください。)
・入金の確認が取れ次第、メールにて視聴用URL(チケット)が送られます。
【ご注意】
お支払期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
公演前日、当日はコンビニ決済はご利用いただけません。
お申込みは公演日時の2日前、お支払いは3日前までにお済ませください。
ただし、2日前に申し込んだ場合のお支払いは公演の前日の23:59までです。
※お支払いの入金の確認に、最長3営業日かかる可能性がございますので、公演日が迫っている場合はクレジットカード決済をご利用ください。

関連する質問