弊社では、お客様情報を電話番号と関連づけて登録・管理しております。
登録情報の削除をご希望の場合、お手数ですが、弊社カスタマー窓口宛てにお問い合わせをお願いいたします。
その際、以下の2点をご申告いただきますようお願いいたします。
・ご契約いただいていた携帯電話の番号
・登録されている会員情報を削除したい旨
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
キャリアIDとの連携について
auIDおよびdアカウントログインにつきましては、ドコモ様システムとの連携で認証しておりまして、弊社ではdアカウント、auIDの情報は保持しておりません。
弊社に登録中の会員情報の削除にてお手続き完了となります。
クレジットカード情報について
クレジットカード情報につきましては、
クレジットカードでの決済時に、
弊社システムと決済代行会社様・カード会社様側とのシステム連携により認証しております。
そのため、当社の方では詳細情報を保持しておりませんのでご安心ください。
マイページに表示されておりますのは、カード番号の一部であり、それ以外の情報を弊社では保持しておりません。
弊社に登録中の会員情報の削除にてお手続き完了となります。