TOP受講に関するご相談イラスト入門者・初心者向けの講座を教えてください。
最終更新日 : 2023/02/01

イラスト入門者・初心者向けの講座を教えてください。

最初は絵を描くこと自体に慣れることを目標として、「イラストはじめてコース」からの受講をオススメします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼イラストはじめてコース
https://www.palmie.jp/subscriptions/curriculums/6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは名前の通り、イラストを描くのが初めて〜描き始めて間もないの入門者向けのコースです。
バストアップ(胸から上)の正面絵をゴールとして、順番に絵の描き方を学んで練習していけるようカリキュラムを編成しています。

できるだけ手順を細分化して、初心者向けに適切な学び方や練習方法で解説をしていますので、
易しいところから徐々にレベルアップしていくことが出来ます。


「イラストはじめてコース」を受講済み、またはもう少し高いレベルの講座を受講されたい場合は、以下のURLよりお気軽にご相談ください。
https://forms.gle/BHvqzc6V1r6SycZ4A

描きたいもの・知りたいこと・学びたいことや、お悩み・お困りごとをできるだけ具体的にご記入ください。
作品をアップロードしているSNSアカウントやHPをお持ちの場合、URLをあわせて記載いただきますとより詳細な回答・ご提案が可能です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ヘルプで解決しなかった場合はこちらからお問合せください
https://tayori.com/form/d76e022512da9767f119a0305d72d655744e6340/
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━