TOPよくある質問選べる特典が届いていません。
最終更新日 : 2023/05/22

選べる特典が届いていません。

以下をご確認ください。


学割をご利用中ではありませんか?

学割をご利用の方は選べる特典の対象外です。
学割をご利用の方から選べる特典のご応募があった場合は自動的にご応募がキャンセルとなります。
キャンセルのご連絡は行なっておりませんのでご了承ください。


初月のご利用料金が未払いになっていませんか?

クレジットカードをご利用の場合、契約開始日に初月のご利用料金の決済を行います。
この決済に失敗している場合は特典の発送を行うことができません。
クレジットカード決済失敗のお知らせメールをご確認の上、ご対応をお願いします。


口座振替申請書類の提出はお済みですか?

口座振替申請書類の提出がお済みでない場合は特典の発送を行うことができません。
まだ書類の返送がお済みでない場合は、書類の記入と返送をお願いします。
既に返送済みの方で、件名「[パルミー]口座振替書類を受理いたしました」のメールが届いていない場合、パルミー側での書類受理手続き中です。
書類の受理手続き完了後に特典を発送いたしますので、今しばらくお待ちください。


ご応募はお済みですか?

特典を希望する場合は、ご契約お申込み時にお送りしているメールをもとに応募手続きを行なっていただく必要がございます。
まだ応募手続きがお済みでない場合は、メール内容をご確認の上応募手続きをお願いします。
また、応募受付メールが届いていない場合は応募手続きが完了していない可能性がございますので、あらためて応募手続きを行なってください。


過去に特典を受け取っていませんか?

選べる特典はお一人様1点までです。
既に同様の特典をお受け取り済みの場合は自動的にご応募がキャンセルとなります。
キャンセルのご連絡は行なっておりませんのでご了承ください。


特典送付メールが迷惑メールフォルダに入っていませんか?

特典に「 Amazonギフトカード」をお選びいただいた場合、特典はAmazon社のメールアドレスから届きます。
Amazon社からのメールアドレスが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

——————————
■関連記事
——————————
▼選べる特典のお申込み方法を教えてください。
https://tayori.com/q/palmie/detail/133332/

▼無料お試し期間中に解約しても、選べる特典はもらえますか?
https://tayori.com/q/palmie/detail/472817/

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ヘルプで解決しなかった場合はこちらからお問合せください
https://tayori.com/form/d76e022512da9767f119a0305d72d655744e6340/
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━