TOP公演に関するお問い合わせ車椅子でのご来場について
最終更新日 : 2021/10/11

車椅子でのご来場について

車椅子席が常設されている会場の場合、【車椅子席】としてのチケット販売は致しません。まずご来場される人数分のチケットをご購入して頂き、当日係員が車椅子席にご案内するようになります。付添の方は1名様まで車椅子席でご覧頂くことが可能です。※車椅子席には限りがございます。
ライブハウスには車椅子席はございません。会場施設・構造の都合上、車椅子席の対応が難しい場合がございます。なお、お持ちのチケットの場所にてご覧頂くため、ステージが見えづらい場合がございます。また、嵩上げもできかねますので予めご了承下さい。車椅子席が常設されていないことから、危険性を伴う可能性があることをご了承頂いた上でチケットをご購入願います。既に購入した場合のチケットの払い戻しはできかねます。
尚、会場内でのご移動に関して、弊社スタッフのお手伝いはできかねます。
ご来場を希望される場合は、お問い合わせフォーム( https://www.gip-web.co.jp/t/info )よりGIPまでご相談・ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。(ご来場時には必ず会場窓口までお立ち寄り下さい)