TOPよくあるご質問上級取得後の副業を始める際の支援について教えてください。
最終更新日 : 2025/04/16

上級取得後の副業を始める際の支援について教えてください。

上級取得後は、選書に利用するキットを一式データにてご共有しますので、そちらをご自身で印刷し、すぐに選書マイスターとしての活動を開始できます。集客のお手伝いやお仕事の斡旋は基本的に行っておりませんが、上級の中で副業の始め方についての解説動画もご用意しております。

今後、活動実績に応じてはチャプターズでの毎月の選書や、市ヶ谷のブックカフェ"チャイと選書"でのパーソナル選書、選書マイスター検定の試験官など、チャプターズからお仕事をご依頼する場合もございます。本の楽しさを一緒に広めるお手伝いをしてくださると嬉しいです。