TOPアカウントについてログインの方法が不明の場合はどのようにしたらよいですか?
最終更新日 : 2024/03/07

ログインの方法が不明の場合はどのようにしたらよいですか?

メールアドレス・パスワードどちらが不明かによって確認方法が異なりますので、下記をご確認ください。

【パスワードが不明な場合】
1.https://kakutoku.jp/login にアクセスをする

2.赤枠の部分をクリックして、パスワードの再発行を行う

スクリーンショット 2021-07-16 11.33.25.png

3.登録してあるメールアドレスを入力し、「パスワードをリセットする」のボタンを押す

スクリーンショット 2021-07-16 11.34.22.png

4.登録メールアドレスにkakutoku運営事務局から下記の件名のメールが届く

件名:【kakutoku】パスワードがリセットされました

本文内の「パスワード確認ページ」をクリックする。

ログインの方法が不明の場合3.png

5.新しいパスワードが発行されるので、そちらをコピーして再度ログインを行う。

※お使いの端末によっては空白が入ってしまうこともございますので、その場合は空白を弾いていただくようお願いいたします。

【メールアドレスが不明な場合】
アカウント発行時に以下の内容のメールを発行させていただいておりますので、メールボックス内をご確認ください。

=====
From:kakutoku運営事務局

件名:【kakutoku】kakutokuアカウントが発行されました。
=====

※もしメールボックス内を探しても見つからない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にてアカウントを検索させていただきます。