TOP予約予約したのにメールが届かない
最終更新日 : 2021/07/13

予約したのにメールが届かない

予約完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。

お時間をおいて受信を確認するか、会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で予約情報をご確認ください。

また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。以下についても、あわせてご確認ください。

※upnowおよびホスト様は、予約完了メールなどの再発行はできません。

なお、予約確認メール等が届かない場合、一般的な原因は下記の通りです。
upnowおよびホスト様での解決ができないため、予約手続きの際は十分にお確かめください。

1. メールアドレスに不備がある

・不要な文字列が入力されている、または不足している

・アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
└別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。

・現在利用していないメールアドレスを入力した

2. メール受信設定に問題があった

・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
└gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 「upnow.jp」と検索することでメールを見つけられます。

noreply@upnow.jp からの自動返信メールが拒否されている
└受信許可設定をお願いいたします。

3. 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題

・ご利用されているメーラー、サーバー会社様にお問い合わせください。