TOP制作・開発についてお仕事のご相談について
最終更新日 : 2022/07/22

お仕事のご相談について

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。追って担当者よりご連絡差し上げます。

【お問い合わせフォーム】 https://forms.gle/CU91NHVdPfqRLgq19

2.オンライン無料相談会

初回無料でオンライン相談会を実施しております。オンラインですのでお気軽にご相談ください。

※大分駅周辺企業・店舗様に関しましてはご訪問でのご相談も可能です。

3.2回のお見積りで最適なご提案

私たちは適切なご予算でのご提案を実現するために、最低2回のお見積りを実施しております。

初回はお話をお伺いした上での概算お見積りを企画ご提案書と共にご提出いたします。こちらは概算でございますので、かなり予算的には膨らんだものとなります。

当社の方針にご賛同頂けましたら、仮契約を頂きましてご依頼内容の詳細を決定していきます(要件定義)。

内容が確定いたしましたら、精度の高いお見積書をご提案し、本契約を頂くこととなります。

4.プロジェクト開始・制作

ご要望の内容に従いまして、プロの専門家が実務作業を行います。

5.納品・公開

インターネット上で閲覧できることを確認頂けましたら、その他書類データと共に納品をいたします。ご検収頂けましたら、当社指定の口座にお振り込みください。