TOP繊細さんとは繊細さんとは
最終更新日 : 2021/03/07

繊細さんとは

HSP気質な人のための共感と交流専門コミュニティ『繊細さん』へようこそ!

『繊細さん』は、HSP気質を持つ人やHSP気質の子どもをもつ人同士が気軽に話せる、つながれるコミュニティサイトです。

ここには同じ気質を持った仲間がいます。

抱える悩みは、人それぞれです。
HSP気質を持つ人、HSS型HSP気質を持つ人、
HSE気質を持つ人、HSE型HSP気質を持つ人、
HSP気質の子ども(HSC)をもつ人、
そもそも自分自身がHSPかわからなくてもっと知りたい人、
HSPの人を理解したい人などHSPに関わる人などなど、、

あなた1人で悩むことはありません。気質・感性や境遇の似た人たちとリアルタイムで話すことで、わかりあえることがたくさんあります。

『繊細さん』3つの特徴
(1)自分がHSP気質かなと思う人、もしくはHSC気質の子どもを持つ人限定のコミュニティ
繊細さん同士や、繊細さんに関わる人達のつながりや情報交換、繊細さんのこころの拠り所を目指しています。

(2)ニックネームでも参加できるから安心して本音を吐き出せる
ニックネーム(匿名)と一部の情報の入力のみで、簡単に登録でき、
自分の本音を投稿したり、他のHSPの方とのやりとりやつながりを気軽に行うことができます。

(3)同じ気質を持つ人同志だからできる日常の何気ないつぶやきも、質問・相談も、つながり作りも!
HSPのタイプ、居住エリア、キーワードを検索できるので、あなたの身近にいる感性の似た人とつながることができます。

※個別のメッセージのやりとりを行うまでは、全て「無料」でご利用頂けます。

※注意事項
18歳未満の方はご利用いただけません。
ご登録とその後のログインにはFacebookアカウント、もしくはメールアドレスが必須です。

『繊細さん』では書き込み内容のチェックを行っており、利用規約に反する内容は削除する場合があります。