TOP入稿についてASUKABOOK PDF入稿
最終更新日 : 2023/12/16

ASUKABOOK PDF入稿

ASUKABOOK Maker2で書き出したPDFファイルをアップロードするページです。

PDF入稿

トップページより、完全データ発注>「ASUKABOOKの発注 PDF入稿」、もしくは「ASUKABOOK PDF入稿」ボタンをクリックします。

pdf_upload_1.png

PDFのアップロード

「ここにPDFをドラッグ&ドロップしてください」のエリアに、注文用PDFをドラッグ&ドロップします。 一度に30ファイルまで同時にアップロード可能です。

pdf_upload_2.png

注文

・今すぐ注文する場合は「決済へ進む」をクリックしてください。
・アップロードするPDFデータが複数ある場合は「続けてアップロード」をクリックしてください。
・既にカートに保存しているデータがある場合、もしくはレイアウト確認システムをご利用の場合は「カートに戻る」をクリックしてください。

pdf_upload_3.png

まとめて発注

・未発注画面にて、同日にご発注のデータがある場合はまとめて発注ができます。
・「カートに戻る」をクリック後、トップページに戻ります。「カート/未発注」にある、注文予定のデータにチェックを入れ、下部の発注ボタンをクリックしてください。
特にクレジットカードの場合は、1回の決済ごとに送料が発生します。
同日に複数の商品を発注される場合は、ご案内の方法でまとめて決済をしていただくと1決済ごとの送料となります。

pdf_upload_4.jpg