TOP売上金についてSMS認証とはなんですか?
最終更新日 : 2021/09/07

SMS認証とはなんですか?

FANCLOVEでは、売り上げの引き出しの手続き等のトラブル防止を目的として、2021年9月10日より、SMS認証にてお客様の連絡先確認をさせていただいております。

クラブ売り上げの引き出し申請ページ、おサイフ入金の清算ページ、クラブのキャンセルに伴う返金手続きページが対象となりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

SMSが届かない場合は、以下の手順でご確認ください。

① もう一度番号をよく確認して入力する
番号を誤って入力している可能性がございます。念のためご確認ください。

② 国内の携帯電話会社であることを確認する
FANCLOVEは日本国内限定のサービスとなっており、対応しているSMS
も日本国内の携帯電話会社のものに限られます。日本の携帯電話と契約した電話でお試しください。

③ 時間を空けて試してみる
予期しないシステムトラブル等により、一時的にSMSが届くのに時間がかかる場合も考えられます。SMSが届かない場合でも、少し時間を置いてメッセージが来ていないかご確認ください。

上記で解決しない場合、以下のお問い合わせからSMSが届かない旨をご一報いただければと思います。

お問い合わせ
https://tayori.com/f/fanclove