TOP事業情報(PR TIMES)「PR TIMES」を利用することで得られるベネフィットを教えてください。
最終更新日 : 2020/10/27

「PR TIMES」を利用することで得られるベネフィットを教えてください。

従来のプレスリリースは、企業が何かを多くの人に伝えたいときに、報道機関であるメディアの記者や編集者に送る報道素材資料に過ぎず、記事や番組で取り上げてもらえて初めて多くの人に伝わるというものでした。
しかしながら、プレスリリースの多くは、メディアに取り上げてもらえず、期待していたとおりに情報が伝わらないという実態がありました。

従来のプレスリリース.jpg

当社サービスをご利用いただくと、月間5,200万PV(2020年4月時)を誇り、日本国内で“最もよく閲覧されている”プレスリリースサイト「PR TIMES」にプレスリリースが掲載されます。
一定数の生活者や見込客へ直接ニュースが伝わるだけでなく、SNSからプレスリリースが読まれる状況を見て、メディアも取り上げるという循環が生まれています。

また、作成していただいたプレスリリースは、月1億PV超の10サイト含むメディアに転載され、加えて12,000媒体超から厳選したメディアへ配信するため、パブリシティの機会が更に拡大します。

PR TIMESが実現するプレスリリース.jpg