TOP料理食物アレルギーや食事制限・制約があるのですが、対応していただけますか?
最終更新日 : 2021/03/08

食物アレルギーや食事制限・制約があるのですが、対応していただけますか?

「苦手食材」や「特定原材料7品目」「特定原材料に準ずる21品目」以外のアレルギー食材に関してはご対応は致しかねます。
アフタヌーンティー及び貸切ビュッフェのご予約に関しましては食材変更のご対応は致しかねます。
ご病気・妊娠中・授乳中で召し上がれない食材がある場合はご相談下さいませ。
前日、当日のご予約ではご対応が困難な場合がございます。直接お電話にてお問い合わせくださいませ。

詳細情報は下記URLよりご確認くださいませ。
http://test.legian.jp/omotenashi/allergy.html

~コンタミネーションについて~
多くの食材を共通のキッチン設備で調理を行っておりますので、意図せずに他の食材成分が混入・付着している場合がございます。
そのため重度なアレルギー症状をお持ちの方は、お客様の安全を最優先に考えやむを得ずお断りさせて頂く場合がございます。
上記事由をご理解頂いた上で、一部メニューをご要望に応じてアレルギー物質を使用しない「低アレルゲンメニュー」としてのご提供は可能でございますが、最終的にはお客様自身のご判断を頂きますようお願い致します。
※前日、当日のご予約ではご対応が困難な場合がございます。
※直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
※加熱による可否、該当食材のエキスも含まれるか等、詳細情報をお願い致します。
※食材によってはご対応が困難な場合もございます。
※記入例:えび(予約者)、魚卵(同伴者)