TOPサポーターズボイス2021年度~2022年度笑顔って大切ですねロビー案内の女性の方々の笑顔での対応はすばらしいと思いました。採血の女性も「もっと笑顔があればいいのに」と思いました。表現は悪いかもしれませんが「鉄面皮」って感じです。コロナ対策もすばらしいと思います。アルコール消毒の配置もいたるところにあり安心でした。ただ消毒や手洗が多いため手がカサカサになりました。洗面もしくは更衣室の洗面にハンドクリームがあればいいと思いました。
最終更新日 : 2021/12/17

笑顔って大切ですねロビー案内の女性の方々の笑顔での対応はすばらしいと思いました。採血の女性も「もっと笑顔があればいいのに」と思いました。表現は悪いかもしれませんが「鉄面皮」って感じです。コロナ対策もすばらしいと思います。アルコール消毒の配置もいたるところにあり安心でした。ただ消毒や手洗が多いため手がカサカサになりました。洗面もしくは更衣室の洗面にハンドクリームがあればいいと思いました。

採血で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。受診者様と目を合わせ、声の出し方や仕草など改めて接遇研修での学びを再確認し徹底してまいります。
また、更衣室にはハンドクリームを設置いたしましたので、ぜひお使いください。

関連する質問