TOPMANAC ラーニングご受講中のeラーニングについてのご質問はメンタリングボックスからお願いします。
最終更新日 : 2021/12/28

ご受講中のeラーニングについてのご質問はメンタリングボックスからお願いします。

MANACラーニングでご受講中のeラーニングについてご質問がある場合は、各講座の「メンタリングボックス」をご利用ください。

「eラーニング講座の内容や学習方法に関する質問」
「eラーニングの視聴操作、視聴中に発生するご不便について」等

いずれの内容も、常駐で内容を拝見して専任の担当者に振り分けながら直接回答する仕組みがございます。

メンタリングボックスから質問をいただければ、ご質問の日時や視聴中のeラーニング単元、視聴に利用された端末やプロバイダ情報などの情報が自動で記録されるため、お客様のお手元の状況をより速く把握し、ご質問にもっとも速く回答することが可能です。

メンタリングボックスではPC・スマホ等の画面のキャプチャー画像を添付してご質問頂くことも可能です。

eラーニングについてのご質問をお申込みの校舎に電話・メッセージ等でお問合せを頂きましても結局は同じ担当者が回答することになります。
ご質問内容を口頭や文章のみで、校舎の担当者に伝達いただくことになるため、回答に必要な情報を一度にすべてお聞きすることが難しく、複数回お聞きする場合があり、余分なお時間を要することになります。

なお、講座商品のお申し込み時に手順をご案内・説明しておりますが、
MANACラーニングへのログイン自体が行えない場合はお申込みの校舎、お申込みのサイトの問い合わせ先にご連絡ください。