TOPご注文について商品に間違い・不足・破損があった場合
最終更新日 : 2022/08/23

商品に間違い・不足・破損があった場合

当店では発送前に検品作業をおこなっております。
しかし、手作業による検品・梱包のため、見落としにより商品に間違いや不足などが発生することがございます。
できる限り防ぐ努力をおこなっておりますが、万一の場合は以下をご覧のうえご連絡くださいませ。


商品の間違い、不足があった場合

大変お手数ではございますが、お届けした状態の商品の写真をお取りいただき、「発送完了メール」への返信にて、画像添付の上お問い合わせください。
発送完了メールが見当たらない場合は、<info@hi-1000.com>にご連絡ください。
その際、注文番号がお分かりになればそちらをお教えいただけますとよりスムーズに対応可能です。

※注文番号は、商品と一緒にお送りしている緑の紙か、商品の緩衝材に貼られているシール左上に記載しております。

すぐに正しい商品をお送りいたします。
お送りした商品に間違いがあった場合は、返送用封筒を同封いたしますので、誤ってお届けした商品をご返送いただけますと幸いです。

誤った商品を使用してしまったことで破損した端子があるなどの場合、その旨もお知らせください。


商品に「折れ」「曲がり」「破損」などがあった場合

封筒など、お届け荷物の外装に破損がある場合、運送中の破損の可能性が高いです。
運送会社様にその旨をご連絡ください。
運送会社様の保証にて、当方より代替品をお送りいたします。

外装に破損が無い場合は、大変お手数ではございますが、上記「商品の間違い、不足があった場合」と同様に、メールにてご連絡くださいませ。