TOPご注文についてお客様都合での返品・交換について
最終更新日 : 2022/08/23

お客様都合での返品・交換について


返品について

お客様都合による商品返品については、
当方へご返送頂き、当店で検品後、問題が無ければお振込にてご返金させて頂きます。

なお、
「お客様から当方への返送時の送料」
「返金の振り込み手数料」
をご負担頂いております。


交換について

お客様都合による商品交換については、
当方へご返送頂き、当店で検品後、問題が無ければご希望商品を発送させていただきます。

なお、
「お客様から当方への返送時の送料」
「交換商品発送の送料」
をご負担頂いております。

また、交換商品との差額が発生する場合は
不足金額を同封・振込して頂いたり、ご返金の場合は送料との差し引きや
お振込でのご返金を致しますのでご相談下さいませ。


ご返送について

ご返送頂く方法は特に指定はございませんが、
普通(定形・定形外)郵便でのご返送が一般的ですが、返送中の紛失や行方不明の場合は、ご返金・商品交換の対応が出来かねますのでご注意下さいませ。

ご返送商品の金額が大きい場合は、レターパック・宅配便など補償のある発送方法のご利用をおすすめいたします。
着払いでお送りいただいた場合、引き取り拒否いたしますのでご了承ください。

なお、ご返送頂くコネクタやターミナルは、輸送中の扱いにより
折れ・曲がり・割れが発生することがございます。
その場合ご返金・商品交換の対応が出来かねますので、ご返送の際は、念入りに包装下さいませ。


交換商品の発送について

a、ご返送の際に「切手貼付のご返送封筒」を同封して頂く(普通郵便での発送)
b、送料380円を同封、もしくはお振込頂く(ネコポスでの発送)

などの方法で承ります。