TOP会員券について会員登録に関するご注意
最終更新日 : 2023/03/09

会員登録に関するご注意

会員登録の際は、会員様のフルネームおよび、本メールを受信されたメールアドレスにてご登録ください。
 ご来店時、会員証の表記にて照合をいたしますので、ニックネーム等でのご登録はご遠慮ください。

・ご登録後、会員登録いただいたメールアドレス宛に、ご登録完了メールが配信されます。
 facebookアカウントよりご登録いただいた場合、facebookアカウントに登録されている、facebookログイン用メールアドレスにお申込み完了メールが届きます。ご確認ください。

・本会員券はWeb会員登録のため、会員カードの発行はございません

・本会員券は年会費制となります。
 永年会員券の募集は終了しております。会員券の切り替えはできません。

・facebookからの連携登録後、メールアドレスとパスワードの組み合わせによる
 ログイン方法への変更はできません

・申し込み日より1年分が課金され、定額会員特典をご利用いただけます。

・自動継続課金を解除しない限り、1年毎にご登録のクレジットカードより年会費が自動で更新決済されます。

・会員券ご購入後、定額会員特典の使用・不使用に関わらず、返金対応は致しかねます。

・会員券費用にお食事代金は含まれておりません

・29ONにおいて食べ放題を実施している報道、記事がございますが、食べ放題は実施しておりません。
 希少肉を使用しておりますため、仕入れ状況によりましては、「おかわり肉」のご提供ができない場合もございますので、ご了承ください。