TOP店舗について緊急事態宣言中の営業時間と新しい生活様式に対する弊社の対応について
最終更新日 : 2021/05/25

緊急事態宣言中の営業時間と新しい生活様式に対する弊社の対応について

29ON各店舗におきましては、これまで以上に衛生への配慮を行い、厚生労働省より公表されました「新しい生活様式」に合わせた営業をしていきたいと考えています。

3密を避け、安全を第一に営業再開をしていく方針です。
そのため、一部、これまでと営業スタイルが変わる部分もございます。
何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

【緊急事態宣言発令を受けまして】各店の営業

会員の皆様へ

東京都からの緊急事態宣言の延長を受けまして『29ONグループ』運営店舗の対応をお知らせいたします。

安全を最大限に確保するため引き続き、席を間引いて下記の時間帯で通常営業いたします。
そのため、ご予約が取りにくい日がある場合もあります。申し訳ありません。

もし、ご予約サイトで空席が見つからない場合は、29ON事務局に相談いただければ、空いている日程をご紹介します。ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

緊急事態宣言の政府・自治体の動向により、営業時間などが変更になる場合があります。
その際は、随時、各種SNS、ホームページでお知らせしていきますので、チェックしてくださいね。

【営業時間】
16時〜18時/17時〜19時/18時〜20時/19〜20時

既に19時以降のご予約をいただいておりますお客様は、早い時間に変更も可能です。
変更をご希望の場合は、各店または、29ON事務局へご連絡ください。

【配席について】

各店、満席の50%程度を上限として、ご予約人数を制限させていただき、ソーシャルディスタンスを守ってまいります。

配席につきましては「横並びでの配席」を基本といたします。
各店でできる限り、新しい生活様式にあわせた配席を心がけてまいります。

グループでのご予約につきましては、他のお客様との距離を取り、安全を期した配席となります。何卒ご理解ください。

ゆくゆくはご予約前に満席率がわかるようにしていきたいと考えておりますので、気になる方はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

【お酒のご提供時間について】

自治体からの「終日酒類提供禁止」を受けまして、2021年4月25日~2021年5月31日の間、日本酒やワインなどの酒類の提供を自粛させていただきます。

万が一、緊急事態宣言または、「終日酒類提供禁止」が延長となりました場合は、全店、お酒のご提供を自粛させていただきますので、何卒ご容赦ください。

【従業員の体調確認、手洗い、うがいの遵守について】

店舗に所属する全従業員に対し、毎日店舗責任者が就業前の体調確認を徹底いたします。

体調不良または、37.5度以上の発熱が確認された従業員につきましては出勤をせず、体調の良好を確認出来た者に限り、店舗に入店するよう、ルールを設定しております。

体調不良の報告をした従業員は、自宅にて安静にし、回復が確認できるまで自宅待機といたします。

また、ウィルス感染の予防策といたしまして、手洗い・うがいを入念に行い感染予防を徹底してまいります。

【お料理のご提供】

大皿提供は廃止し、おひとりずつのご提供とさせていただきます。

【従業員のマスク着用について】

営業時間中もスタッフは、マスク・手袋の着用をさせていただきます。

【アルコール消毒ボトルの設置について】

店舗内にアルコール消毒ボトルを設置し、お客様・従業員が消毒をできるようにしております。

また、テーブルすべてにおいてアルコール消毒スプレーを噴霧し、清掃、除菌を行い、清潔な環境にてお客様をお迎えいたします。

各種カトラリー(スプーン、フォーク、お箸等)におきましても、除菌対策を講じておりますので、ご安心くださいませ。

【お客様の検温に関するご協力のお願い】

ご来店いただいた際に非接触型の体温計を用いて、お客様の体温を検温させていただきます。

検温につきましては、店舗スタッフが、お客様の額に非接触型の体温計をかざし、検温を行います。お客様に触れることはございません。

すべてのお客様への安全確保のため、検温実施へのご協力をお願いいたします。

37.5度以上の数値が検知された場合には、誠に心苦しく存じますが、万が一の感染拡大を防ぐため、当日はご退店の上、ご回復後の日程にて、スケジュール変更とさせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。

※発熱が確認された場合、キャンセル料金はいただきませんのでご安心ください。

※検温にご協力をいただけない場合は、ご飲食の提供をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解くださいませ。

新しい生活様式に合わせた『29ON』の営業方法をご紹介!