TOP店舗について新しい生活様式に伴う弊社の対応について
最終更新日 : 2023/03/13

新しい生活様式に伴う弊社の対応について

厚生労働省より、令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、マスクの着用は個人の判断に委ねる主旨の発表がありました。

本発表に伴い、下記の通り営業をしていきたいと考えています。

3密を避け、安全を第一に営業再開をしていく方針です。
何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

【配席について】

これまでと変わらず、各店でできる限り、新しい生活様式にあわせた配席を心がけてまいります。
各店、一部ご予約人数を制限させていただき、ソーシャルディスタンスを守ってまいります。
グループでのご予約につきましては、他のお客様との距離を取り、安全を期した配席となります。何卒ご理解ください。

【従業員の体調確認、手洗い、うがいの遵守について】

店舗に所属する全従業員に対し、毎日店舗責任者が就業前の体調確認を徹底いたします。

体調不良または、37.5度以上の発熱が確認された従業員につきましては出勤をせず、体調の良好を確認出来た者に限り、店舗に入店するよう、ルールを設定しております。

体調不良の報告をした従業員は、自宅にて安静にし、回復が確認できるまで自宅待機といたします。

また、ウィルス感染の予防策といたしまして、手洗い・うがいを入念に行い感染予防を徹底してまいります。

【従業員のマスク着用について】

株式会社29ONが運営する全ブランドにおきまして、スタッフならびにお客様に対し、マスクの着用に関するお願いを行わない事といたしました。

そのため、令和5年3月13日より、マスクを着用しないスタッフもおります事を何卒ご理解ください。
お客様におかれましても、マスクのご着用につきましては、お客様のご判断に委ねます。

ただし、入居する商業施設等のルールにより、着用を義務付けられた場合は、そのルールを遵守いたします。

マスクのご着用を希望されるお客様で、マスクケースをご希望の場合は、スタッフへお声かけください。

皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【アルコール消毒ボトルの設置について】

店舗内にアルコール消毒ボトルを設置し、お客様・従業員が消毒をできるようにしております。

また、テーブルすべてにおいてアルコール消毒スプレーを噴霧し、清掃、除菌を行い、清潔な環境にてお客様をお迎えいたします。

各種カトラリー(スプーン、フォーク、お箸等)におきましても、除菌対策を講じておりますので、ご安心くださいませ。