TOP劇団・カンパニー様向け【観劇三昧LIVE】すでに収録・編集してある映像を配信できますか?
最終更新日 : 2023/11/20

【観劇三昧LIVE】すでに収録・編集してある映像を配信できますか?

劇場からのリアルタイム配信ではなく、事前収録した映像を後日ご自宅などの回線環境が整われている場所から配信したい場合、ディレイ配信(後日配信)をご利用いただけます。

ディレイ配信(後日配信)は、観劇三昧LIVEの「セルフ配信プラン」をご利用いただき、団体さまにて配信操作を行ってください。

劇場の臨場感に近い状態でお客さまに楽しんでいただくことを前提として、
観劇三昧LIVEの運営を行っておりますため、【劇場公演から1か月程度を目途】に配信いただける公演が対象です。
劇場公演より1ヶ月を大きく経過される場合には、オンライン演劇動画配信サービス『観劇三昧』でのサブスク配信や個別購入をご利用いただく形をご案内しております。
何卒ご了承くださいませ。

また、ディレイ配信のみ、配信操作を弊社に代行いただくことが可能です。(有償)
ご希望の場合は、ご申請時にお問合せくださいませ。
【配信日の3営業日前まで】に事前収録した映像データ(形式mp4のみ受付)を弊社にお送りいただきます。

詳細は、下記よりセルフ配信マニュアルの4ページをご参照ください。

▼観劇三昧 資料ダウンロード
https://kan-geki.com/company/document

関連する質問