TOPOVER’sのサービス領収証が欲しいです
最終更新日 : 2021/06/04

領収証が欲しいです

弊社では領収書の発行は行っておりません。
領収書は、お客様がお支払いになられた代金を受け取った企業が発行できるものとなります。
通常、お客様のお支払いは、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、au PAYマーケト宛のお支払いとなっています為、各ショッピングモールごとに下記のような対応となっています。

・Amazonでご購入のお客様
Amazonの購入履歴から、購入明細や領収書をプリントできるようになっています。

・ヤフーショッピングでご購入のお客様
注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、
「キャリア決済」のいずれかの場合、商品の出荷後、お客様がご覧になる「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されますので、そちらより、PDF形式の「領収書」のダウンロードが可能です。
(商品に同梱は致しかねます。)
※アプリ版(iOS、Androidとも)は対象外です。

また領収書のあて名は「空白」固定です。
あて名はお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
店舗側では編集は出来かねますので、ご了承お願い致します。

・楽天でご購入のお客様
お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能でございます。
(商品に同梱は致しかねます。)

・au PAYマーケットでご購入のお客様
お客様の購入履歴➡取引詳細(詳細を見る)から領収書を発行することが可能でございます。
(商品に同梱は致しかねます。)