TOPOITA HACK MONTHについて留意事項について
最終更新日 : 2022/01/24

留意事項について

参加にあたっては、以下の事項を全て承諾した上でご応募ください。

以下に該当する場合、審査対象外とさせていただきますので、ご了承ください。
・応募に不備がある場合
・応募者が、応募に際し虚偽の情報を記載し、その他運営事務局に対して虚偽の申告を行った場合

・応募にあたってご提供いただく個人情報を含む応募情報は、大分県及び運営事務局にて必要な範囲にて利用・共有されます。また、応募情報を事前の了承なく、大分県及び運営事務局以外の第三者に提供することはございません。

・審査経過、審査結果に関するお問い合わせには応じられません。審査員個人への直接のお問合せもご遠慮ください。場合により審査対象外とさせて頂きます。

・本事業への参加が不適切であると大分県及び運営事務局が判断した場合には、途中で辞退いただく場合がありますのでご留意ください。尚、事前に予告・説明なくご辞退をして頂きます。

・表彰などに関して、大分県及び運営事務局が表彰サービス案について一切の性能や品質の保証を行うものではありません。

・ハッカソンを通して完成したサービス、表彰したサービス案については、大分県が公式サービスとして公認、公開、頒布などを実施するものではありません。優秀なサービス案は、大分県民の利便性向上実現に向けて翌年度以降の行政事業化を目指していきますが、それを保証するものではなく、また、このハッカソンイベントの表彰の事実自体が大分県の公式サービスとして公認するものではありません。

・作品の応募により生じる損害については、大分県及び運営事務局は一切の責任を負いません。応募作品の知的財産権は応募者に帰属します。応募にあたって、応募者が必要と判断される場合には、自身の責任で権利処理などの手続きを行うこととします。知的財産権に関して発生した問題については、主催者ならび事務局は一切の責任を負いません。

・本事業では広報を目的として、デモデイ・表彰式の風景等の撮影を実施いたします。なお、撮影された映像及び写真は、本事業のホームページやSNSなど、広報目的として利用されることあります。

・ハッカソンを通して完成したサービスについては、 大分県及び事務局のHP等で紹介させていただく場合があります。また、大分県及び事務局による報告や広報物に掲載させていただく場合があります。

・事業終了後3年間にわたり、サービスの提供状況等について大分県及び事務局からアンケートやインタビューを実施する可能性があります。

・社会通念上好ましくないサービス案など、大分県及び事務局が支援することが適さないと判断した場合は、 参加をお断りする可能性があります。