TOPサービスについてサービスはどのような流れで利用できますか?
最終更新日 : 2022/06/29

サービスはどのような流れで利用できますか?

まず、カクトク for sales agent へ会員登録をお願いいたします。登録されると案件情報が閲覧でき、企業への提案ができるようになります。

ご利用の流れ

1.会員登録をする
以下のURLより、会員登録を行ってください。
登録が完了すると、入力したメールアドレス宛に1通メールが届きますので、
本文を読んでいただき、「メールアドレスの認証」を行ってください。

■新規会員登録ページURL
https://kakutoku.jp/register

2.プロフィール入力へ
「メールアドレスの認証」を行うと、プロフィール入力ページに遷移しますので、
プロフィールの入力をお願いいたします。
※必須部分の入力が100%にならないと次のステップには進めません

3.営業支援先を探す・エントリーする
募集案件を閲覧していただき、ご興味がある案件にエントリーしてください。
(エントリーを行う際は、企業の営業課題・営業目標をどのように解決するか等を記載しましょう)

4.企業からのご連絡
企業が提案内容を確認し、書類審査の結果および面談のご連絡が届きますのでご確認及びご調整を行ってください。

5.契約締結
企業様の選考全て終えて、採用となった場合、オンライン上で契約を締結します。
契約が締結となりましたら営業職(SA)の稼働が開始になります。