TOPゲストに自動配信されるメール予約リクエストは承認されたが、カード会社の利用承認を得られなかったとき
最終更新日 : 2020/06/08

予約リクエストは承認されたが、カード会社の利用承認を得られなかったとき

件名:

【カードの利用承認が得られませんでした】スペース名

本文:

※本メールは配信専用です。ご返信頂きましてもお答えできませんのでご了承ください。

[ゲスト]様

下記の予約リクエストが承認されたため、ご指定いただいたクレジットカードへ利用料金を請求させていただきましたが、カードの利用承認を得られませんでした。
お手数ですが、本メール受信してから48時間以内にクレジットカードを変更いただくか、正しい情報に修正してください。

※クレジットカードの承認を得られなかった理由としては、ご入力いただいたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっている可能性があげられます。


予約ID:
予約リクエスト日時:
スペース:

URL:

下記ページよりクレジットカード情報の変更・修正が可能です。
URL(ゲスト)

変更後、支払い方法に問題がない場合は、予約が確定し、その旨をメールでお知らせいたします。
なお、48時間以内にクレジットカードを変更もしくは修正いただけなかった場合は、予約リクエストを不成立とさせていただきます。
※現時点では、まだ予約は確定していませんのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。