TOPセキュリティ・その他セキュリティチェックシートの内容確認や記入を行ってほしい
最終更新日 : 2023/04/10

セキュリティチェックシートの内容確認や記入を行ってほしい

弊社側で内容確認や記入が必要な場合は、エンタープライズプラン(年間契約)をご契約いただける場合のみ、貴社にてご用意いただいたセキュリティシートへ記入いたします。

なお、弊社にて回答可能な内容は、ご案内している公開済みの情報(セキュリティシートや利用規約に掲載の情報等)のみとなっております。公開済みの情報の範囲以外のご質問は、非公表のため回答することはできません。
※回答可能な範囲が広がる、ということではなく、あくまで記入の代行を承るサービスとなっております。

■注意事項
- お申し込みいただいてからセキュリティシートをお戻しするまで、約2週間程度のお時間をいただいております。
- 日本語以外のセキュリティシートには現在未対応となっております。

■申込手順
上記をご確認の上、セキュリティシートの記入をご希望の方は以下の手順にてお申し込みください。

  1. 下記お申し込みフォームからお申し込み
    <お申し込みフォーム>
    https://tayori.com/f/security-check/

  2. エンタープライズプランをご契約(※エンタープライズプランをご契約前でもご利用の確約いただける場合、対応いたします。)