TOPお知らせ・リニューアル情報【重要】(9/1より)フリープランの提供サービス内容の一部変更について
最終更新日 : 2024/01/29

【重要】(9/1より)フリープランの提供サービス内容の一部変更について

平素よりTayoriをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フリープランの提供サービスの一部内容が、2023年9月1日(金)より段階的に変更となりますのでお知らせいたします。

Tayoriは、無料から試せるカスタマーサポートツールとして、2015年よりサービスを提供して参りました。
この度、継続的なサービス品質の向上と、安定的にサービスを提供する体制の構築を目的に、フリープランで提供するサービス内容に制限を設けさせていただくことといたしました。

変更スケジュールと変更される機能に関しては下記表をご確認ください。

フリープラン制限について0721.png

返信可能数を11件以上、Googleアナリティクス連携機能のご利用を希望される場合は、有料プランへのご変更をぜひご検討ください。なお、有料プランへの切り替え月に関しましては、月額料金は発生いたしません。

プランの切り替えに関しては下記QAをご参照ください。
https://tayori.com/q/help-center/detail/498387/

提供サービス変更について詳しくは下記FAQをご確認ください。
https://tayori.com/q/help-center/category/86404/

ご利用の皆さまにTayoriをご活用いただくことで、業務効率化や顧客体験向上を実感していただけるよう、更にスピードをあげたサービス改善に努めてまいります。

引き続きTayoriをよろしくお願い申し上げます。

関連する質問