最終更新日 : 2023/12/06

返品の手順

【お客様】
返品ポリシーをご確認ください。

【お客様】
事前に「返品連絡シート」によりご連絡ください。
返品連絡シート(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXまたはメールでお送り下さい。
送信のない場合は返品をお受けできませんのでご注意下さい。
⇒返品連絡シートは下記よりダウンロードしてください。

※「返品連絡シート」へはこちら

・お問い合わせ番号・ご注文番号の納品書からの確認方法

500b61270f7a51d2f64997f93742ac376b39a3bf.jpg

【当サイト】
ご連絡内容を確認し返品をお受けできる場合は、返品受付番号、返送先の住所、返品の明細などを記載した「返品受付書」をFAXまたはメールでお送りします。

【お客様】
商品をお送りいただく際は、必ず返品受付書を同梱してください。
返品受付書のない場合、返品をお受けできませんのでご注意下さい。

【当サイト】
返品商品の到着後、ご返金の手続きに入ります。
お支払い総額から返品手数料を差し引いた金額を返金します。完了までには少しお時間を頂戴することがありますので、予めご了承ください。

ご返金について

・代金引換の方
 弊社にて返品処理完了後、ご指定口座にお振込みいたします。
 ※振込手数料は返金金額より差し引かせていただきます。

・クレジットカード払いの方
 ご注文時にご使用のクレジットカード会社経由で相殺いたします。
 ※クレジットカード会社の請求締日を過ぎる場合は、当該締日にかかる月においてクレジットカード会社から請求があります。

・コンビニ払いの方
 請求書が届き次第、全額お支払いください。
 弊社にて返品処理完了後、ご指定口座にお振込みいたします。
 ※振込手数料は返金金額より差し引かせていただきます。

・掛け払いの方
 弊社にて返品処理完了後に請求書内で返品商品代金を相殺します。
 ※返品処理完了日が請求締日を過ぎる場合は、翌月の請求時に相殺になります。