TOP領収書についてクレジットカード払いの領収書発行方法(スマートフォン、タブレット)
最終更新日 : 2023/11/20

クレジットカード払いの領収書発行方法(スマートフォン、タブレット)

1.ブラウザーを立ち上げる。
※LINEアプリ内のブラウザからは発行できません。
※iOSの方は「Safari」、androidOSの方は「Chrome」をご使用ください。

2.ログインします。

1_2.PNG
2_2.PNG

3.マイページを開き、「購入履歴」を押します。

4_4.PNG

ログイン済みの場合ページ下部にマイページボタンがあります。

3_3.PNG

4.配送状況が「発送」となっていると領収書発行が可能です。詳しく見る(または注文番号)を押します。

5_5.PNG

5.注文情報の最下部に領収書発行ボタンを押します。

6.PNG

6.表示されている宛名を選択し確認するボタンを押すと「宛名確認」の画面が表示されます。

※任意の宛名をご希望のお客様は、「お客様ご自身で宛名を入力」を選択し、宛名をご入力後、確認するボタンを押してください。

7.PNG

7.表示された宛名でよろしければ「決定(PDFダウンロード)」ボタンを押してください。
宛名を修正する場合は「戻る」ボタンを押してください。
※「決定(PDFダウンロード)」ボタンを押した後は変更および再発行はできません。

8.PNG

8.下記フォーマットで領収書が発行されます。

9.PNG