TOP最新の更新情報20/10/13更新 当社が成し遂げたい事。
最終更新日 : 2020/10/27

20/10/13更新 当社が成し遂げたい事。

社会は日々進歩しています。
人々の暮らしは便利で豊かになり、インターネットの浸透とスマートフォン、SNSの普及によって、空間や時間の制約を超えてコミュニケーションできるようになりました。
一方で、私たちが日々目にするニュースは、事件や事故そしてスキャンダルなどネガティブなものばかりです。
もっと誰もが幸せに感じるような面白いニュースが届く世の中にしていきたいと考えています。

PR TIMESは2007年のサービス開始以来、人の心を揺さぶるニュースをより多く、より広く届けようとしてきました。
人の行動や頑張りの結晶を、その思いを紡いで発表するのがプレスリリースです。
当社事業を通じてニュースの主役を変えたい、企業の情報発信をより楽しく、さらに働く人を前向きにしたいと考えています。

ミッション『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』の実現

fe5063e6e2e3611a926c7ac25699c5c14c10d975.jpg

2017年、当社は『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』というミッションを掲げました。
「行動者」とは、決して有名な経営者や人気起業家のことだけを指しているわけではありません。
むしろ、私たちが暮らす社会を実現する「名もなきヒーロー」がたくさんいて、そこにスポットライトを当てていきたいと考えています。

「PR TIMES」という事業をこれからも成長させ、「名もなきヒーロー」の行動や想い、場合によっては今までの苦労や挫折といったものを多くの人に伝え、また次の行動者を生み出す社会を実現する。
『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』というミッションに社会を近づけることが私たちの社会的存在意義だと考えています。

関連する質問