最終更新日 : 2023/07/07

ご利用にあたっての注意事項

・いたばしPayでは、有価証券、商品券、ギフト券、印紙、切手、はがき、プリペイドカード等の換金性の高いものについてはご利用いただけません。上記以外の支払いにご利用できないものについては、他法令や店舗様でのお取り決めとなります。

・セブンネットショッピングの代金のお支払いもご利用いただけません。

・セブンイレブンに関してはディズニーチケット等のセブンチケット(払込票)のお支払い、nanacoチャージについてもご利用いただけません。

・いたばしPayでは、現金・クレジットカード等の併用については制限をしておりません。店舗様でのご判断になります。

・いたばしPayの保有コイン上限は10万円分です。(ポイントを除く)10万円以上の決済をご希望の際は、分割でのお支払いまたは、現金、その他の支払手段との併用となっております。

・分割でのお支払いについては、事務局では特に制限しておりません。各店舗様での判断となるため事前にご確認ください。

・いたばしPayでは、1人のユーザーが複数アカウントを保有することは規約違反に当たり、いたばしPayの利用停止となる場合がございます。
また、店舗がその事実を認識した上で決済をさせてしまうことも規約違反となり、いたばしPayの利用停止となる場合がございます。ご注意ください。

・いたばしPayは、主に板橋区内での対面決済のみの利用となります。遠隔決済は原則禁止です。