MOTAの再度の利用検討、または、複数車両のご登録の検討、誠にありがとうございます。
ご検討いただいたところ大変恐縮ではございますが、MOTAでは、同一車両の重複登録を防止するために、1メールアドレス(1アカウント)でお申し込みいただけるお車は1台のみという仕組みとなっております。
お申し込み済みのお車とは別のお車も同時に査定をご依頼になりたい場合は、異なるメールアドレスにてお申し込みいただくか、お申し込み後、60日以上経過してのお申し込みであれば同じメールアドレスの利用は可能です。
※一度お申し込み済みのアカウントは60日経過すると自動的に削除されます。
上記の条件のもと、再度MOTA車買取にお申し込みをご希望の場合は、お手数ですが、こちらからお申し込みください。
https://autoc-one.jp/ullo/?PR_Source_ID=3
