TOPメディアリストメディアリストを結合したいです。
最終更新日 : 2024/01/18

メディアリストを結合したいです。

登録したメディアリストを結合し、新しいメディアリストを作成します。

2つのリストを選択して重複分を除いた新しい1つのリストを作成します。
選択した2つのリストはそのまま保持されます。

PR TIMESリスト、インポートリストそれぞれで結合することができます。
(※PR TIMESリストとインポートリストを結合することは出来ません)

1.「メディアリスト」>「メディアリスト結合」をクリック下さい。
 以下のような画面が表示されます。

メディアリスト1.png

2.結合する対象のメディアリストを選択します。
(結合できるメディアリストは2つまでです)

選択が完了したら、画面右上もしくは右下の「メディアリストを結合」ボタンをクリックします。

メディアリスト2.png

3.結合し新たに作成するメディアリスト名・プレスリリース配信元のメール送信者名を入力して下さい。(メディアリスト名は必須入力です)

登録をするとメディアリスト一覧に追加されます。

メディアリスト3.png

4.リストを結合した際にメディア件数の合計が300件を超える場合、超過分を削除する画面に遷移します。

左側のチェックボックスは、すべてのメディアにチェックが付いた状態のため、登録を行わないメディアのチェックを外してください。

完了したら、画面右上の「メディアリストを保存」ボタンをクリックして下さい。

メディアリスト4.png
メディアリスト5.png