最終更新日 : 2022/05/23

その他

設定

右上の歯車マークの設定アイコンを押すと、設定画面に移ります。
左側リストから変更する項目を選択してください。

インターン画像23.png

ユーザーID変更

インターン画像24.png

この画面では現在利用しているユーザーIDを変更できます。
変更内容の入力を行ってください。

インターン画像25.png

パスワード 変更

「パスワード変更」を押すと、パスワード変更画面に移ります。
この画面では現在利用しているパスワードを変更できます。
変更内容の入力を行ってください。

インターン画像26.png

秘密の質問と答え変更

「秘密の質問と答え変更」を押してください。
パスワードの確認画面に移りますので、ログイン時に使用しているパスワードを入力してください。

インターン画像27.png

この画面ではログイン時に登録した秘密の質問と答えを変更できます。
変更内容の入力を行ってください。

インターン画像28.png

パスワードを忘れた時

パスワードを忘れてしまった場合、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」を押してください。
ユーザーIDの確認画面に移りますので、ログイン時に使用しているログインIDを入力し、「次へ」ボタンを押してください。

インターン画像29.png

登録している秘密の質問に答えを入力し、「次へ」ボタンを押してください。パスワード変更画面に移りますので、新しいパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押してください。以上でパスワードが再設定されます。

インターン画像30.png

ご利用状況

「ご利用状況」を押すと、お客様が利用中のプラン、申込アカウント数、契約期間、介護記録の登録件数を確認できます。
*介護記録件数はお試しプランに限ります。

インターン画像31.png